(I'm not)by you
    音楽と、こころと、日々


PROFILE
ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 夢でも良かったのになんてさ
    K (01/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
twitter
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 愛した言葉食べられたい | main |


| - | - | - | スポンサードリンク |
思考停止が唯一の希望

好きって感情がわからんくなりかけてます。
何が好きで何が嫌いかってことすら
てかぜんぶきらいなのかな。

よくわかんないw

シロップ好きなひととお酒飲んで語らいたいw
Hurt毎日聴いてます名盤ですね。
帰ってきてくれて本当にうれしいです。
生きていてよかった〜。
ライブもいつか行きたいなあ。
五十嵐貯金始めますか?
遠征してでも行きたい。
今回行けないのは残念だけど。


なんか思うに、言いたいことはちょっと似てるんだと思うんだよね。
何と何がってのはぼやかしとくとして。
ひとりぼっちになりたいけどひとりぼっちはさみしんだよね。
きっと思い知ったのかな。
離れてみてやっと気づくのかな。
本当に好きだったら気付くんかな。
だから音楽にもどってこれたのだろうな。
理想と現実はかけ離れててもそれでいいのかな。
ってことを思ったw

いや、酔っぱらっててなにがなんだかさっぱりww

よーし、これからはよっぱらったときだけぶろぐをかこう!
ここは酔っ払い専用やー!(爆死しました)


今日もおつかれさんですす。
おやすみなさい!
| diary | comments(1) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
| - | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/11/16 1:37 PM |










http://special-song.jugem.jp/trackback/307