(I'm not)by you
    音楽と、こころと、日々


PROFILE
ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 夢でも良かったのになんてさ
    K (01/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
twitter
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 今度会ったら何をしようか | main | 思考停止が唯一の希望 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
愛した言葉食べられたい

もはや日記需要ないきがする。

近頃は図書館行ったりとか、時間が合えば連れ出されたりとかしてたんだけど、今日は色々やることあったから家に居た。

おじいちゃんにマメリンゴいっぱいもらったけど、殆ど虫食いで・・・・
でも何とか使えるところだけ選んでジャム作った。
皮付きで煮たから紅くて綺麗な色に仕上がった。普通のリンゴで作るより、酸っぱい。
アップルパイにして食べることにしよう。

10月でバイト辞めて、地味な生活に戻った感。大人しく過ごす。来年に向けて。
たぶん穏やかでいられるのもあと1ヶ月くらいかな!!
来月は楽しみがある。
でも、もう11月なのか、今年ももうすぐ終わっちゃう気がして、んー。早いね。
試験まで落ち着かないけど頑張ろう。

最近はアート、シロップ、ノベンバをよく聴いている。
シロップ聴きながら車で連れ出されるのが幸せ。
雪降ったら出かけられなくなるのかな。
遠くへ行きたい。遮るもののない、遠く。知らない場所でも構わない。
きっとふたりで行ける。
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://special-song.jugem.jp/trackback/306