(I'm not)by you
    音楽と、こころと、日々


PROFILE
ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 夢でも良かったのになんてさ
    K (01/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
twitter
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 夕陽 ポプラ テニスコート 私に砂をかませないで | main | 愛した言葉食べられたい >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
今度会ったら何をしようか


今度会ったらキスをしようか
今度会ったら何をしようか
今度会ったら

セックスしよう


HE IS MINE / クリープハイプ



クリープハイプに夢中です。
ライジングで途中までしか見てなかったから
セックスしようって叫べなかったというショック!
またライブ行きたいです。

今日から3連休なのでのんびり自習です。
夜はマトモなこと書けないので昼間に更新です。

勉強してるとき以外はライブ行く事とか音楽のことしか考えてません笑
アルカラのライブが10/8と目前でテンションが上がってきてます。
できれば毎週ライブに行きたいよね!
そんな暮らしが憧れだよ!それってだめなことかな?
音楽欠かせないし、無いと駄目だし恋人ですから。

そんな目標掲げて自習頑張ります\(^O^)/

| diary | comments(0) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://special-song.jugem.jp/trackback/305