(I'm not)by you
    音楽と、こころと、日々


PROFILE
ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 夢でも良かったのになんてさ
    K (01/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
twitter
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 繋いでたいから手と手握って 指と指の間絡ませたなら | main | 今度会ったら何をしようか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
夕陽 ポプラ テニスコート 私に砂をかませないで


憂い 射精 ハツカネズミ こんな残酷な日は

I MISS YOU 白昼夢 カナビスが揺れた瞬間に
散弾銃 真空管 美しく生きたいって誓ったんだ

ロリータ キルズ ミー / ART-SCHOOL



五十嵐と理樹の声を聴かない日は無いです本当に!

10月のアート札幌公演観に行きます、ワンマン初参戦です。
楽しみです。聴きたい曲がたくさんある。



食に執着もなくなってきて、
君の居る食卓でどれほど幸せな食事をしてきたかと思い知った。
でも甘い物は食べたいな。
でも甘い物は君と食べたいな。
あくまで想像する君は過去の君なんだけどね。
悲しいとかさみしいは減ったけど、わけのわからない不安。
自分を責めすぎるなとは言うけれどね、私が悪いのは本当だし
だけど、だからってそんな仕打ちはないなとおもう。

未来が真っ白になってまず何をどうしたらいいのかわからないよね。
焦るなっていうけど、試験2月だし。
焦るでしょ。
何か意味とか目的を探そうと必死にもなるでしょ。
君が居るって思って安心してきたからだめだったのね。
甘えすぎていたのよ。存在に。
わたしはいつでもひとりでいなければ。
ひとりで居ればいつか死んでも迷惑かかる度合いも少ない。
今あるものだけ大切にする。

・・・いつもそう思ってるつもりなんだけど信じられないよね。
いちばん大事なものなくしたし。


もらったジッポくすんでて悲しくなって磨いたらきらきらになった。
新品みたい。
また新品みたいにやりなおせたらいいのに。
もうわたしを買ってはくれないのね。
買ってもらうときとか、買うときは大事にするって言うのよ、誰でも何に対しても。
わたしだって思ったし、悲しい顔をしてはならないし、させてはならないと思ったわ。
でも、君は何を考えていたのか、それもわからないわ。
最初から最後までわかんない。


最近真っ白なページのノートをやたらと買ってしまう。
なにか書かねば、何か、残さねば。思うのだけど。
悲しみや寂しさは創作の材料と思えば苦じゃない、かな。
嘘だけど。
薬手放せなくなったらやだな。
認めたくないけど普通じゃないってさ。
こんなわたし、君が嫌いになって当たり前だよね。
わたしも嫌いだもの。

ふわついてきたら散歩にでかけよう。
せっかく磨いてオイルさしたジッポ使わないと。


今年も月が綺麗な時期になりましたね。
十五夜も目前。
ススキの穂が歩く風にゆれて、
川の水面を月明かりが眩しく照らす季節がわたしは好きです。
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://special-song.jugem.jp/trackback/304