(I'm not)by you
    音楽と、こころと、日々


PROFILE
ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 夢でも良かったのになんてさ
    K (01/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
twitter
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< すききらい | main | 握り締めた その手が冷たくて >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
夢でも良かったのになんてさ
そんなふうに思うなんて子供だって、わかってる



珍しくコメントある?って思ったらスパムコメで残念なブログであります。
承認式だからまぁいいんだけど!
ストーブの前定位置な感じです寒い


昨日成人式でしたよっ
着物疲れた////
うん、腰痛くなったよ………
みんな可愛かったれす///
でも裸眼だったので近くの人しか顔わからんかたおwww
コンタクトは入れれないので、仕方ない!
眼鏡かけたくなかったし、別に見えなくても良いやって。
まぁ、一部良くないんだけど。いいさ。

アフターなにもなく家でご馳走いただきましてww
うふふ
まぁ今日も疲れて寝不足ですが


お昼寝したいーー
そんな感じで。
| diary | comments(1) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
| - | - | - | スポンサードリンク |
じゃあ僕がコメントしよう、と思ったけどブログ全く関係なくはよ帰ってきてとしかいえなかったすまない←
| | 2011/01/12 2:47 AM |










http://special-song.jugem.jp/trackback/293