(I'm not)by you
    音楽と、こころと、日々


PROFILE
ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 夢でも良かったのになんてさ
    K (01/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
twitter
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
こういう日もある

今日も実習少し長引いて・・・
帰ってから用事があったので出かけた。暗くなる頃に。
買い物行ったり、帰省中の旦那の家に居る文鳥に餌を足しに行って。
帰りにバスの予約しようとおもったのに窓口しまってるし、
街行ったからタワレコで今日発売のママの新曲買って帰ろっかな〜
とか思っていたら20時過ぎてしまったので断念。
なんだかツイてない。。
でも昨日PV見れたので良しとする。
カップリングも聞きたいからやっぱ買おうと思う><。

BIGMAMA "#DIV/0!" PV

後半の展開とか、ギターソロとかたまらないです!!
カウントダウン・・・そして映像も曲の終わりも切なくなった。
歌詞も訴えかけてくる感じで、すごくいいなぁ〜。

10月のライブで聴けるのかな!
盛り上がりそうだし、なんか生で聴いたら泣いちゃいそうだなw
超楽しみになった!!


では、ちょっとやることがたくさん積んでるので短いですがこの辺で。
| music | comments(0) | trackbacks(0) | 蒼灯 |