(I'm not)by you
    音楽と、こころと、日々


PROFILE
ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 夢でも良かったのになんてさ
    K (01/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
twitter
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
思考停止が唯一の希望

好きって感情がわからんくなりかけてます。
何が好きで何が嫌いかってことすら
てかぜんぶきらいなのかな。

よくわかんないw

シロップ好きなひととお酒飲んで語らいたいw
Hurt毎日聴いてます名盤ですね。
帰ってきてくれて本当にうれしいです。
生きていてよかった〜。
ライブもいつか行きたいなあ。
五十嵐貯金始めますか?
遠征してでも行きたい。
今回行けないのは残念だけど。


なんか思うに、言いたいことはちょっと似てるんだと思うんだよね。
何と何がってのはぼやかしとくとして。
ひとりぼっちになりたいけどひとりぼっちはさみしんだよね。
きっと思い知ったのかな。
離れてみてやっと気づくのかな。
本当に好きだったら気付くんかな。
だから音楽にもどってこれたのだろうな。
理想と現実はかけ離れててもそれでいいのかな。
ってことを思ったw

いや、酔っぱらっててなにがなんだかさっぱりww

よーし、これからはよっぱらったときだけぶろぐをかこう!
ここは酔っ払い専用やー!(爆死しました)


今日もおつかれさんですす。
おやすみなさい!
| diary | comments(1) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
愛した言葉食べられたい

もはや日記需要ないきがする。

近頃は図書館行ったりとか、時間が合えば連れ出されたりとかしてたんだけど、今日は色々やることあったから家に居た。

おじいちゃんにマメリンゴいっぱいもらったけど、殆ど虫食いで・・・・
でも何とか使えるところだけ選んでジャム作った。
皮付きで煮たから紅くて綺麗な色に仕上がった。普通のリンゴで作るより、酸っぱい。
アップルパイにして食べることにしよう。

10月でバイト辞めて、地味な生活に戻った感。大人しく過ごす。来年に向けて。
たぶん穏やかでいられるのもあと1ヶ月くらいかな!!
来月は楽しみがある。
でも、もう11月なのか、今年ももうすぐ終わっちゃう気がして、んー。早いね。
試験まで落ち着かないけど頑張ろう。

最近はアート、シロップ、ノベンバをよく聴いている。
シロップ聴きながら車で連れ出されるのが幸せ。
雪降ったら出かけられなくなるのかな。
遠くへ行きたい。遮るもののない、遠く。知らない場所でも構わない。
きっとふたりで行ける。
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
今度会ったら何をしようか


今度会ったらキスをしようか
今度会ったら何をしようか
今度会ったら

セックスしよう


HE IS MINE / クリープハイプ



クリープハイプに夢中です。
ライジングで途中までしか見てなかったから
セックスしようって叫べなかったというショック!
またライブ行きたいです。

今日から3連休なのでのんびり自習です。
夜はマトモなこと書けないので昼間に更新です。

勉強してるとき以外はライブ行く事とか音楽のことしか考えてません笑
アルカラのライブが10/8と目前でテンションが上がってきてます。
できれば毎週ライブに行きたいよね!
そんな暮らしが憧れだよ!それってだめなことかな?
音楽欠かせないし、無いと駄目だし恋人ですから。

そんな目標掲げて自習頑張ります\(^O^)/

| diary | comments(0) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
夕陽 ポプラ テニスコート 私に砂をかませないで


憂い 射精 ハツカネズミ こんな残酷な日は

I MISS YOU 白昼夢 カナビスが揺れた瞬間に
散弾銃 真空管 美しく生きたいって誓ったんだ

ロリータ キルズ ミー / ART-SCHOOL



五十嵐と理樹の声を聴かない日は無いです本当に!

10月のアート札幌公演観に行きます、ワンマン初参戦です。
楽しみです。聴きたい曲がたくさんある。



食に執着もなくなってきて、
君の居る食卓でどれほど幸せな食事をしてきたかと思い知った。
でも甘い物は食べたいな。
でも甘い物は君と食べたいな。
あくまで想像する君は過去の君なんだけどね。
悲しいとかさみしいは減ったけど、わけのわからない不安。
自分を責めすぎるなとは言うけれどね、私が悪いのは本当だし
だけど、だからってそんな仕打ちはないなとおもう。

未来が真っ白になってまず何をどうしたらいいのかわからないよね。
焦るなっていうけど、試験2月だし。
焦るでしょ。
何か意味とか目的を探そうと必死にもなるでしょ。
君が居るって思って安心してきたからだめだったのね。
甘えすぎていたのよ。存在に。
わたしはいつでもひとりでいなければ。
ひとりで居ればいつか死んでも迷惑かかる度合いも少ない。
今あるものだけ大切にする。

・・・いつもそう思ってるつもりなんだけど信じられないよね。
いちばん大事なものなくしたし。


もらったジッポくすんでて悲しくなって磨いたらきらきらになった。
新品みたい。
また新品みたいにやりなおせたらいいのに。
もうわたしを買ってはくれないのね。
買ってもらうときとか、買うときは大事にするって言うのよ、誰でも何に対しても。
わたしだって思ったし、悲しい顔をしてはならないし、させてはならないと思ったわ。
でも、君は何を考えていたのか、それもわからないわ。
最初から最後までわかんない。


最近真っ白なページのノートをやたらと買ってしまう。
なにか書かねば、何か、残さねば。思うのだけど。
悲しみや寂しさは創作の材料と思えば苦じゃない、かな。
嘘だけど。
薬手放せなくなったらやだな。
認めたくないけど普通じゃないってさ。
こんなわたし、君が嫌いになって当たり前だよね。
わたしも嫌いだもの。

ふわついてきたら散歩にでかけよう。
せっかく磨いてオイルさしたジッポ使わないと。


今年も月が綺麗な時期になりましたね。
十五夜も目前。
ススキの穂が歩く風にゆれて、
川の水面を月明かりが眩しく照らす季節がわたしは好きです。
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | 蒼灯 |
繋いでたいから手と手握って 指と指の間絡ませたなら

もう要らない もう要らないよ 君の他にはなんにも要らないよ
夜中の3時が朝になった時 君はきっと仕事を休むだろう
もう要らない もう要らないよ 君の他にはなんにも要らないよ
そんな事言えないけど

手と手 / クリープハイプ


お久し振りです。
少しは日記を書きなさい。と夢でいわれたきがして。

クリープハイプにハマっております。じわじわと・・・!
RSRでライブ見ていいなって思って聴き始めました。

なんか最近の壮絶な出来事と心の傷と、虚しさせつなさ、激情、なんかそんな感じ。
やっとこんな曲聞いても泣かないでいられるようになった。
ただ、ひしひしと、思い出すだけ。
残暑の休日。昼下がりに、ぼーっとしながら君の事思い出すだけ。
いつか忘れちゃうって本当なんだなあ。なんて。

続きを読む >>
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | 蒼灯 |